スポンサーサイト


クリスマス・ライブのお知らせ

ハローエビバデ!

まわりではゴルフに興じる友人も増えてきて、
子供の頃に思い描いてた大人の世界がすぐ横にあるんだなーと実感。

さてここでゴルフについて疑問をひとつ。

野球では一本足打法があるのに、
ゴルフでは全員が両足をつけて打つのは何でだろう。

イチローみたいに振り子打法とか、
止まってる球だと難しいのかな。

動いてる玉を打つ方が難しいような気もするが。


んで、俺はというと何も変わらず歌の毎日。

苦情こそまだ来ていないが、
このマンションの方々は皆、
建物全体に響き渡る俺のギターと歌を毎日のように聴いて、
多分歌詞も覚えてしまっていることだろう。

歌い終わってすぐに、隣に住む方のくしゃみの音が聞こえたりすると、

「くしゃみでこれって事は、俺の歌はどんだけ聞こえてんだ・・・

と、思わず小さくなっています。

ホント恐縮です。

俺が無事に世に出られた暁には、
フリーでコンサートにご招待だな、こりゃ。


さてライブについて。
12月12日(土)に渋谷で歌います。

あとは何と!!

クリスマス・イブ!!!!


渋谷でパーティを開きます♪

恋人でもいれば特別な日なんだろうけど、
街が盛り上がってる割には、意外に24日って
ふつーに過ごしてしまいがち。

とりあえず渋谷に来てくれれば
心温まる音楽と料理でお迎えするから、
まっったくかしこまらず、気軽に遊びにきてくれれば嬉しいっす。

詳細についてはまた報告します。

ではでは!!




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
