ビバ神戸♪

9月12日(土)

ずっと先だと思っていたのに
その日が来てしまえば、それはいつでもあっという間のことです。

おかげさまで、無事に

神戸/上屋劇場「日比コウゾウ・ワンマンライブ」が終了しました。


当日朝、元町のホテルで目が覚めて、
カーテンを開けるなり目に飛び込んできたのが

吹き荒れる風と、見事なまでの大雨(笑)

はじめての土地で不安を抱えているところに
とどめの一撃。

「なんでそーなるの!?」と、

思わずキンちゃん並の横っ飛びをかました次第。

だけど蓋を開けてみれば
フロアに並べたイスは、
おかげさまでお客さんで埋まっていて
メンバー一同、心をなで下ろし

いざステージへ出陣!!


最初は関西での初ワンマン!という俺のカタさが
もろにお客さんにも伝わったのか、

お客様は誰一人微動だにせず(笑)

それでも曲が進むにつれて
会場の空気も少しずつ変化して、

嬉しいことに最後には
アンコールの拍手もいただけました。

はじめての土地で、はじめてのお客様を前に
誰の真似でもない、自分自身の音楽をお届けする。

ひじょーに怖いことでもあったけど、
終わってみればものすごく収穫のあるライブになりました。

嬉しいことに、ライブを見てくれた方の一人が、

「ぜひ日比コウゾウのライブを

名古屋でも企画したい!」


なんともありがたい言葉をかけてくれ、
さらには会場の上屋劇場のオーナーからも

「素晴らしい演奏だった!
この次はお店のイベントに出演してもらいたいから、
また是非神戸に戻ってきて欲しい。」


なんて涙ものの言葉をいただけたのです!

うまく色んなことがまわれば、
年内にでも、今度は名古屋→神戸のツアーが組めたらと思っています。

新曲いっぱいかくぞー!!

帰りの車中は行きと同様、
メンバーのまーじ下らない会話で大爆笑。
ほとんど小学生。下品の極み

俺ははじめてやったルービックキューブに突然大ハマリで、
途中からは誰ともまったく口をきかず

ともかく最高の珍道中となりました。

この流れを単発の花火とせず、
神戸でいただけたお客様のパワーを

どんどこ次につなげて、
少しでも活動を広げていきたいと思います。


最後に。

今回の神戸ライブにかかわってくれた
すべての方へ。

目に映らないところで動いて下さった
多くの後押しがなければ、

とても実現しなかったはずです。

そして最悪の天気の中、
日比コウゾウのステージに足を運んで頂いた皆様。


本当にありがとうございました!!!



これからもっともっとパワーアップして、
楽しいステージをご用意してお待ちしていますね。

また是非お会いしましょう!!!!

日比コウゾウ


追記
神戸での写真、なぜだかうまく載せられず・・・。
近日中にまたアップしますね。

コメント

お疲れ様です^^

神戸LIVEほんとありがとうございました!!
名古屋に行く日程が分かればまたご連絡ください♪
やわう~^^

NOBU君!
こちらこそ本当にお世話になりました!!
一人で大変そうだったけど、
NOBU君のさわやかな人柄と働きっぷりに
メンバー一同、とても気持ちよくステージに向かうことができました。
本当にありがとうございました。

なんとか名古屋公演を実現させるから、
その時はまた是非とも上屋劇場で歌いたい。
必ず連絡しますね。
いいカタチでからめると信じております♪

ではお互い、いい仕事して楽しくがんばっていこう!!
コメントをありがとうね。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: