

真夏の関西ツアー



古くからの俺の友人が
「日比コウゾウ」のCDを何気なく車でかけつつ
彼女とドライブしていたところ

何の説明もしていないのに
その彼女も歌をとても気に入ってくれたらしく、
ipodに仕込んで良く聴いてくれているそうな。

そして関西に住んでいるお友達たちにも聴かせたいとのことで
この度、30枚のCD注文を頂きました。

こういうのはホントすごく嬉しいねぇ。

んで8月終わりに関西でもライブをやろう!って企画も立ち上がり、

昨夜、その友人と彼女さんにウチまで来てもらって
CDを渡しがてら、ライブの段取りミーティングをやった。

大阪・神戸のどの辺りがお客さんを集めやすいか。
どれくらいの規模のライブハウスが日比コウゾウには合っているか。

一緒にあーでもないこーでもないと話しながら
一緒に考えてもらえることがすげー幸せだった。

ちなみにそのCD、
手作りの歌詞カードも付いてます

200906282009000.jpg

背帯の柄も数種類あります

200906282011000.jpg

CDには全部サインもさせてもらいました

200906282026000.jpg

あとは早くライブ会場を決めなくては。
いい感じのライブハウスはどんどんスケジュールが埋まってきてるから
かなーり焦っております!

関西でどんな風に日比コウゾウを受け取ってもらえるのか。
すごくすごく楽しみだ。


ちなみに友人の彼女、ベッピンさんやったな~











コメント

非公開コメント

トラックバック

森山開次 兄

森山未来さんと教育テレビにでてる森山開次さんはどことなく似てるのですが「兄弟....森山未来さんと教育テレビにでてる森山開次さんはどことなく似てるのですが「兄弟なんじゃ~?」と思われた方いらっしゃいませんか?どうなんでしょうか。未来さんもダンス暦がすごいみ...

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
