

ヨロヨロ

引っ越しをして、
まだインターネット環境が整っていないので
なかなかブログ更新出来ないでいます。

実は最近、ものすごく体調を崩してしまって
先日生まれて初めて救急車で運ばれてしまった(泣)

急性胃腸炎だって。

吐き続けて、身体が痙攣して、
意識が混濁してきて、どうしようもなかった。

そんで実は5月10日の夜から、今現在14日まで
まだ何も食べれていません。完全なる絶食。

それでもポカリスエット片手に昨日から日常生活復帰しました。
不思議なもんで、多少ヨロヨロするけど身体はちゃんと動くんだよね。

顔色も悪くないし、肌つやもいい。

一体何をエネルギー源に動いているのか
一体今までは何であんなに沢山食べなきゃならなかったのか
そして今、何でまったく腹が減らないのか。

いずれにせよ引っ越し直後、
食費が浮くのは助かるぜ!

急性胃腸炎

コメント

お大事に!

わぁ、それは大変だったね!!
休養も大切!お大事にね!

神様から、少しゆっくりせい!と言われているのかも。

まずは身体を休めて
万全の態勢で次のライブに臨みます。

昨日からやっとスープを飲み始めたよ!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
