スポンサーサイト


お墓参り

このブログのプロフィール欄にも書かれている通り、
俺は先日、引っ越しをしました。

皆の協力あって、事故もなく無事に荷物を運び終え、
いま新居の方もようやく人の住める状態になってきました。

洗濯機や冷蔵庫を譲ってくれたり
重い荷物を一緒に運んでくれたり
食器棚の下にマットを敷いてくれたり

お手伝いしてくれたみんな、
本当にありがとう!

一段落したところで
ご先祖様にご挨拶ということで
今日はお墓参りに行ってきた。

今日はあいにくの雨だったが
雨のお墓というのもすごくいいものだった。

お寺を出たところの正門の横に
多分住職が書かれたのだろう、達筆とは言えない文字で
今月の一言が書かれていた。

身に染みたのでシェアします。

西光寺

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
