スポンサーサイト


ワンマンライブ!




今日はものすごく気持ちいいお天気でしたね!

桜は満開。
俺も続きます。

ワンマンライブ!!

4月11日(土)

open 19:30

start 20:30



渋谷Wasted Time!

今日が最後のリハーサルだったのだけど、
ほんと。すげーいい。必見。

福岡から来た素敵な女性鍵盤弾きも、
俺・マッチ・イワマルの音に自然に溶け込んで

歌ってて鳥肌立ちます。

仲間誘って、恋人誘って
豊かな週末を一緒に過ごしましょう。

是非遊びに来てね。

コウゾウ

追記
ちなみにフライヤーは親愛なる悪友・田中恒介氏のもの。
なんでも少年が街角で号外を配っていて、内容が
「日比コウゾウ軍が地域の反乱を支持している!」って記事らしい。

最高だよね!

コメント

遊びに行きます。
乾杯できるのを楽しみにしてますぜ。

お待ちしておりますぜ。

ところでスポンサーサイトってなんだ?!
突然出てきたぞ。じゃまだぞ。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
