スポンサーサイト


放映日

この間のライヴで紹介したフリーダイビングをやっている俺の友人、
名を永岡隆昭といいます。
潜水の日本記録更新に成功した時の様子が
10月30日(月)20:00から
10chの「Qさま」っていうバラエティ番組で放映されます。
是非チェックしてみてくれ。

身体の内に自然を宿している、あったかくて心のでっかい男です。

コメント

見たよ!

すごーい!康造さんのお友達、永岡さん、超人だあ!
かっこいーー!!!おめでとうございます!!!
一緒に息をとめて見ちゃいました。

な、すごかったな。
日本タイ記録ってことだったけど、
きっとあいつのことなら更新することでしょう。
刺激し合える仲間でいたい。俺も頑張ります。

ぴー、交通の便としてはなかなか難しい場所にもかかわらず
先日は新高円寺まで来てくれて本当に有難う。
来月はまた違った形で歌をお届け出来そうです。
楽しみにしててな!

かっこいーー!!!といえば、
一昨日のライヴの康造さん、
とっても かっこよかったでしたーv-351

新高円寺のライヴハウスはアットホームな感じで大好きです!
へー。。。来月はどんなかな?
楽しみにしてます!

ねぇ、どうやってその色つきハートとかって出せるの?
どうやっても、どこを探してもそんなの出来ないんだけど・・。

教えて!

ないしょ!v-8
なんちゃってv-16
COMMENTの上にある 黄色い鳥 のボタンを押すと
たくさん絵文字が出てきて選べるよ!

v-40

おぉ、こうか!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
