

古い仲間の結婚式

先週末、
高校時代に共に同じグラウンドで汗と涙を流して楕円球を追った、
古くからの仲間の結婚式に出席してきた。

普段の飲みの席では、飲み過ぎて自分を見失ったりしないか
暴れたりして迷惑をかけないかと心配になる。

だがこの日ばかりは抜群の安心感。

そこら中にかつて大学ラグビー界を唸らせた名選手たちがいて、
圧倒的な胸板と切り株のような太い首に囲まれ、
安心して飲む事ができた。

今の俺がちょっと暴れたところで、
彼らにとっては何てことないだろう(笑)

そして自分の歌も一曲贈らせて頂いた。

さらに帰り際、
その日会場をいいムードにしてくれていた生バンドに合流して
スタンドバイミーやブルースを歌った。

本当にいい夜だった。

心からおめでとう!!!

強者ども4199




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
