スポンサーサイト


ワンマンライヴ!

久々ワンマンライヴやります!
週末の夜遅めからです。
一杯やってからでも一杯やりにでも是非是非お立ち寄り下さい。

◆10月21日(土) 21:00~「渋谷WastedTime」03-3461-8383
西武デパートA・B館の間を入って交番の二股を右に流れ、
少し行った左側のビルの地下。徒歩7分。
http://www.wastedtime.jp

時間を気にせず演奏出来る幸せ。
さぁどんなうねりが生まれるのでしょう。
みんなで踊って弾けようぜい!
熱い演奏でお待ちしています。

康造

コメント

ワンマンライブ!

この前の海さくらイベント最高だったよ!

他のアーティストのパフォーマンス、イベントとしての盛り上がりもよかったのはもちろんだけど、とにかくこうぞうが生き生きして、楽しんでるのが伝わってきて、私も嬉しかったし、感無量でした。

そして、もちろん、あのホールでもこうぞうの詩(うた)が心に届いてきたよ。

ということで、10/21も久しぶりにライブに行っちゃうぞ、と意気込んでいたら、ワンマンライブとは!

私もこうぞうの歌だけを存分に聞けるのを楽しみにしてまーす。



追記....

もし、よかったら「帆船」をライヴので歌ってくれると嬉しいな。
思い入れのある曲で、涙してしまう歌だから。

私がライブにあまり足を運んでいないので、
まだ一度しか聞いてないのです。

もうプログラムが決まっているのなら、
またこの曲に出会えるまでのお楽しみにします。

おぉ

ありがとう!

海さくらを楽しんでもらえたようでとても嬉しい。
俺もあのステージに出演させてもらえたことで
自分に出来ること、出来ないことというのが明確になってきた。
他の出演者達に理屈抜きに突きつけられた感じです。
あれもこれも、は何も出来ないのと一緒なんだよね。
「日比康造」の表現の純度をもっともっと上げていきます。

21日、お待ちしています!

康造

ありがとう!

プログラムに入っていなかった中、
リクエストに応えてくれて本当にどうもありがとう。

「帆船」は最初は詞を友達からもらって、
その詞に魅せられ、助けられ、
そして、昨日、こうしてまた、聞くことができて、新鮮なよろこびでした。

あらためて、ありがと。
ドームでやるようになったらこうはいかないもんね。

弾き語りも、詞がよりストレートに届いてきて最高だけど、
昨日のワンマンライブ、バンドもサウンドがノリノリで、本当に楽しかった。
ライブで元気がもらえました!

こうぞうの目指す先が、ドームなのかわからないけど、
さらに、「日比康造」の表現の純度をあげてってください。

そしてそれを楽しみにしています。

では、また

楽しんでもらえたようで良かった!

もっともっと日比康造を磨いて妖しく光らせます。
毎日の生活が歌そのものだよね。

また是非遊びに来てね。
心よりお待ちしています。
コメントありがとう!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
