

遅刻魔

まっちです

もとい遅刻魔まっちです。

ちこくまっちです。

なんか、くまっちっていう音、かわいいよね。

くまっち。



昨日のライブ中に恥ずかしい過去を暴露されました。

そうです、遅刻魔なんです。

いや、遅刻がいいと思ってる訳じゃないし、

遅刻は良くないなーと思っているんですが、

ぼーっとしてると時間が勝手に置き去りにするんです。

電車の乗り換えが入ると、時間の予想が出来なくなります。

でも僕は遅刻に対してとっても寛大。

3時間くらいなら平気で待っちゃう、

いや、待ってるわけじゃなくて一人で遊んでたり、

歌ったり、本を読んだりして、あっという間にすぎちゃう。

たまたま遅れたのが自分じゃなかったってだけで、

次はいつ自分が遅れるかわからないからさ、

怒ったら自分に対して怒ってるみたいでやだもん。

気まずいし。

アフターケアって大事だよね。

そんな遅刻魔まっちが遅れる時はだいたい洋服が決まらなくて

遅れます。

決まった時には部屋がむちゃくちゃに荒れていて、

帰ってきた時に汚いのやだなーって思って片付けてるとよけいに

遅刻。

こないだなんて洋服決めてるときには晴れてたから、

そう思って着替えて出たら、いつのまにか雨が降ってて、

また着替え直したんだんだ。んだんだ。

かといってそこまでおしゃれに木を使ってるわけじゃないしね。

着たい服が着たいっていう欲望は大事でしょ?

今日はここまで、

チャオ。

コメント

向かい風が強すぎたりi-5
ガムを踏んづけて思うように歩けなかったりi-193
下りのエスカレーターを間違えて上ってしまったりi-282

前に進もうとする僕らを待ち受ける数々の苦難。

今のところその苦難に一番強いのは岩丸ちゃんやね。

今度、その秘訣を教わろうぜいi-266
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
