蜘蛛の糸より細い糸

先月下旬の3連休、

友人の多大な助けを借りて
長野県までバンド合宿に行ってきた。

学生時代にスポーツをやっていた人ならわかると思うけど、
合宿する前と後ではぜんっぜん違うチームになるよね。

同じプレーをやっても、
後ろに目がついてる感じになるというか、
目に見えないホッそい糸がチームを結びつけるというか。

簡単に言えば団結力ってやつかね?

同じ釜の飯を食うとは良く言ったもんだ。
その細い糸は釜から放射状に飛び出ているのかも知れない。

そういや横川の釜飯は最近食べてないなぁ。
あんずが入ってるやつ。

まぁさておき。

近日中にその合宿中の写真をいくつか紹介しやす。

康造

コメント

合宿の成果を感じたライブでした。
3人の空気も変わってた。
30分は短すぎた。
25日楽しみにしています。

今日はみんな白シャツで決めてた?
バンド、おしゃれだよね。
マッチのパンツもかわいかった。

それにしても丸ちゃんのソロと、青い香りに感動。
アノ音どうやって出てたのか、興味津々。
寒くて暗い夜空に染み入るような情緒と、
教会音楽のような荘厳さを感じました。

お疲れ様でした。
みんな風邪ひかないでねー。

嬉しいコメントをありがとう!!!

メンバーも全員、
「青い香り」のアレンジは大好き。
今まで無かった形だよね。

25日にはもっともっと良い形でお届けできるよう
仕上げていきますね。

お楽しみに♪
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: