スポンサーサイト


はじめました、

まっちです。

今年のお正月は自宅にいて、
本を読んで、
年越しそばを作り、
お酒を飲みながらそばを食べて、
無事に年を越しました。

ここ数年、
年末にはライブをしてそのまま初詣に向かい、
くたくたになって元旦を寝て過ごしてしまうという
なんだか不毛な一日になることが多かったため、
今年はちゃんと夜にねて、
元旦の朝に起きました。

僕はテレビを見ません。
本を読みます。
インターネットのサーフィンできません。
ギターを弾きます。
最近やっと一人でマクドナルドに
入れるようになりました。
味の素にはだまされません。
コンソメスープが大好きです。

日比康造と会ってから、
多くの季節がすぎました。
一度会ってまた離れて、
また会って、また離れてを繰り返し、
今ここにたどり着きました。

来年の元旦はどうなるんでしょうか。
それまで生き続けていたいと思います。


でもそれはわかりません。

ま。

そんなもんです。

だけど
今はこうして
生きてるんですから、
人間ですから。

あははは、


まっちより

コメント

・・・え~っと。

なんちゅーか。
このマッチ君。


文字面だけ見ると、
相当変な奴だと思うかも知れませんが、

実際に会って話してみると

輪をかけて変な奴です。

マッチをよろしく!!!

マッチ~

こんなとこで会えるとは。
思ってもみなかったよ。

今後の動向を楽しみにしております。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
