

集中力でバチコーン!

11月7日(金)、渋谷Wasted Timeにてライブ。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

新曲の「RGB」も初披露!
新しい曲ってのは最初から完成ではなくて
何度もライブを繰り返すうち、お客さんの耳を何度も通るうちに
だんだんと仕上がっていくものだと思ってる。

そういった意味ではとにかく一度ご披露できて良かったと思ってます。


それからライブDVDを見ていて思ったこと。


俺が興奮してしまってる。


興奮していいのはお客さんであって、決して俺ではない。



ぶっ殺すー!!って闇雲に腕をぶん回してもボクシングでは勝てないよな。

良いボクサーってのはきっと、

闘志をみなぎらせながらも
自分の磨きに磨いた右ストレート
相手のアゴを冷静に落ち着いて打ち抜くのだろう。


俺の武器でもある、
沸き上がる衝動や興奮を
より強い精神力とより深い集中力をもって
歌そのものへと昇華させていこう。

ボクサーがあらゆる興奮や衝動を
拳の先の一点、打ち抜く瞬間に集中させるように

もっと自分の歌を信じて。
自分の声を信じて。

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
