スポンサーサイト


江の島、さいこーーー!!

更新が遅れた!
急にインターネットがつながらなくなってた。

という訳で遅まきながら「海さくら」に来てくれた人達、
ほんとーーーーーにありがとう!
江の島というなかなか来づらい場所であったのにも拘わらず、
よくぞ足を運んでくれました。嬉しかった。
ホール、あぁなんて、とにかく気持ちいい!!
今までの音楽活動はどちらかというと「こんなもんじゃねぇ」とか「ちくしょう」とか
ネガティヴなエネルギーを心にくべて走ってきたけど、
こんなに楽しくてワクワクして単純に気持のいい時間を過ごすことが出来たのは
実は初めてかも知れない。
「あぁまたこの場所に立ちたい」と芯から思えた。
そして他の出演者達がまたみんなすごかった!
ラウラさんのハーモニーの美しさ、チハルさんの愛らしい歌声、
ぶんや君の唯一無二の圧倒的な存在感、1音出した瞬間に空気を変えたローリーさん、
知らぬ間に自分のペースで場を掴んで離さないリクオさん。
深い感銘を受けた。勉強になることばかりだった。

スタッフのみなさん。
今回は主催者の身近な人達が多く手伝ってくれていたみたいだが、
本当に素晴らしい働きで、「海さくらイヴェント」を心暖かいものにしてくれていた。
このイヴェントに参加出来て俺は本当に嬉しいです。

「海さくら」をきっかけにして海が少しでもきれいになれば最高ですね。
俺も自分の地元・多摩川河川敷から始めています。


これからいくらでも紆余曲折あるだろう。七転八倒しながら、
必ずまた広く大きく魂を響かせたいと思う。
次のチャンスを頂けるまで着実に歩いていきます。

さぁ新曲かくぞ!


康造


あ、それから写真あったら是非アップして。
俺1枚も持ってない・・。



コメント

海さくら、本当に素晴らしいイベントでした!
出演者皆さん素敵でしたね。

康造さん、
すっごい輝いてた☆
あのホールでコインを熱唱してたとき、感無量でした。
これからもたくさんの人たちに感動を与えてください!

オーオーオ!
海さくらの一本道♪
あの歌もノリノリで大好き!

これからも応援してまーす!

ぴー、いつも有難う。
海さくら、楽しんでもらえたようで
出演者の一人としてすっごく嬉しいよ。
俺にとっても素晴らしい音楽家達と出会えた、
記念すべきイヴェントになりました。
これから待ってる大きな未来に向けて
真っ直ぐに進んでいきます。
一緒に楽しんでいこうね。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
