

ぐむむ

秋の大風邪を引いた・・・。

熱が出て鼻水が出て咳が出るという
風邪の症状のオールスター開幕。

さすがに今日は仕事を休ませてもらった。

仕事場にはいろいろ迷惑をかけているので心苦しい限りだが、
こんな状況でノコノコ出掛けていっても
ろくな戦力になるまい。

昔に比べて身体が弱くなったなぁと感じるよ

まぁ先月が鬼のように忙しかったから
その疲れが出たのでしょう。

こうしてちょいちょい毒を放出していくのも
大きな病気から逃れる妙法なのかも知れないしね。

9日には元気にステージに立ちたいから、
今日は大人しく、音無しく 静かに寝ていよう。


風邪を引いた時のおなじみタオル星人スタイルにて
200810061306000_convert_20081006131637.jpg


ちなみにまだ元気だった先週土曜日、
ある会合にて、人前で初めてハーモニカを吹いた。
なかなか気持ち良かったす。
これからライブでも吹いてみようかな♪
ハーモニカ



コメント

ダイジョウブですか~??

LIVE直前なのに…咽、大切にして下さい!!

Jacket早速ステージで着ていただいて、ありがとうございます!!
とても、お似合いですよ~!!

お大事に~~~v-254

アレンさん!

コメントをありがとうございます!!

ちなみに熱はまだ落ちない・・・。
舌の裏と目の裏がとても熱いですv-15

気合いで乗り切るぜ!!

ばっかもん!

屋根のあるとこで生活してる康造が風邪ひいちゃダメだろ。こっちは岐阜の微妙な寒空の中、四日目の野宿だよ。まあまず食って出して、飲んで出して。出し切ってフルに蓄めてちょっと抜けた感じで持っていったらいいんじゃない。まだ時間はある、焦らずに。
たまにコソコソ覗いてたんだよ。ま、こんなのも有りでしょ。ではいいLiveを。

岐阜かぁ!!

順調に旅の歩を進めているようだね。本当はシンももう少し早く旅に出たかったのでしょう。今は思う存分、魂を解放して、魂の求める方角へただただ進んで下さい。バカみたいに人を信じて。バカみたいに自分を信じて。

俺も今の自分を信じてステージに上がります。

充実の旅を心から祈ります。

ヒコマ コウゾウ

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
