ライブ!!

ほんと。

今月末のライブ、是非とも見て欲しい。

日比康造  /歌・アコースティックギター

マッチ   /ベース

イワマル  /ドラム


という編成での出演。

今まで沢山のライブをして
沢山のライブを観てきた訳だけど

そこで骨身に染みていることがあります。

いいミュージシャンが集まれば
いいステージになる、とはちっとも限らない


ってことです。

ちょっと考えれば当たり前だよね。

すき焼きとしゃぶしゃぶと
お寿司とステーキを交ぜたって

そう、美味しくなる訳じゃない。


その点、マッチとイワマルとの音世界は理屈抜き。
なんでかうまく交ざるのです。

マッチは24歳、細身で長髪、感性イッパツで生きる超絶マイペースな男。
イワマルは26歳、福岡出身の服好き大臣。しなやかで情感豊かなドラマー、全体のまとめ役。
日比康造、33歳、元気いっぱい。

馬が合うって、理屈じゃないよね。
肌が合うって、言葉じゃないよね。


踊れます!酒がすすみます!!

週末の息抜き元気補充に是非とも遊びに来てください。

心からの歌でお待ちしています♪


◆9月27日(土) 21:10~21:50

「渋谷WastedTime」
03-3461-8383
西武デパートA・B館の間を入って交番の二股を右に流れ、
少し行った左側のビルの地下。
徒歩7分。
http://www.wastedtime.jp



コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: