スポンサーサイト


ibook復活!!

いやー

アップルストアの人たち、実に丁寧で親切!!

あんな古いボロボロのノートパソコンでも
嫌な顔一つせず、素晴しい対応をしてくれた。

絶対に新しいPCを買うよう薦められると思ってたのに、
ちゃんと直してくれた!!

ありがたや ありがたや

これから取りに行ってきまーす。

マンモス嬉しいです。

コメント

わかる、わかるよー。その気持ち!!
私もmacユーザーとして、あのAppleの方々の親切な対応には何度も涙が出る程
助けられていますv-14
いつもあることが当たり前のpcだけど、いざ使えなくなると本当に愛おしいものの一つということを痛感します!
いつまでも、そのボロちゃんを愛してあげてねんv-238

アップルの人たち、ほんと親切で親身になって考えてくれるよねー。
新しいPCを売りつけられると思ってた自分が恥ずかしい…。

ただ俺のPC、マジでボロボロで、
本体の左下を押さえてないとすぐに画面が真っ暗になっちゃう。

昔の家電のように、叩いたり押さえたりしながら
だましだまし使ってる。

まぁでも本当に動かなくなるまで使ってあげたいよね。


e-352
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
