スポンサーサイト


i book虫の息

2001年から使ってきたibookが
いよいよ動かなくなった。

もとからネットを見る以外は、
ワープロとメール機能しか使っていなかったのだが、

使えなくなるとやはり不都合極まりない。

電話で問い合わせたら、部品自体もう生産していないから
修理は不可能らしい。

一つのものを長く使うって考えはどんどん古くなっていますなぁ。
でもこれからまた必ず必要なセンスになってくるとも思う。

個人的には、
余計な機能を付けなくていいから、PCも携帯もとにかく頑丈に作ってほしい。
フーッと吹けばどうにかなった、ファミコン張りに頑丈に。

とにかく、今日の仕事帰りに銀座のアップルストアに行ってきます。

メールをくれていて、まだ俺からの返信がない方、
もう少々お待ちください!!


ちなみに家のPCが動かないから、ただいま虎の門にあるオフィスから書き込み中です。
このパソコンを私用で使っていいのかは知らんが。

まぁ仮に怒られたとしても、
来年には覚えちゃいないことの一つになることは間違いあるまい。

そのような場合、
俺はいつも怒られた瞬間に意識を来年に飛ばすのです(笑)

それでは済まぬことに絞って、心に病むことにしてる。


ところで休日の東京のビジネス街、
見慣れた彼女の別の顔を見るって感じがして、俺は好きだ。


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
