楽しむ心!!

5日のライブ、
あんなにリラックス出来たのは久し振り。

ほんの些細なことで心境は変化していくから、
今回どうしてリラックス出来たのか、分析しても本当のところは分からないが、

とにかくステージ上を通して自分自身で居られた体験は大きな収穫だった。

ウェステッドのPA久保ちゃんが、
「土曜日だし、楽にやってね♪」と
歌う前に一声かけてくれたのが単純に効いたのかも知れない。

ありのままってのを意識しすぎると、俺は逆に固くなるのかも。
普段通りというのは、実は多少の嘘を含んでいる状態なのかも知れん。

時間はかかっているが、自分が思い描いた
「好きな時に好きなところへ思った通りの力で飛んで行ける歌」に
少しまた近づけたのは嬉しい限り。

美空ひばりさんの歌とか、松田優作の動きとか、イチローのスイングとか、
中村俊輔のトラップとか、平尾のステップとか、竹下のトスとかに共通する何か。

下がどっしりしてて上で表現というか。
自分の持っているモノを冷徹に理解し、
身体全体をみずみずしく活かして最後に爆発というか。

俺、身体と精神がうまいこと合わさって大きな力を生んでいるのを見ると
ほんとゾクゾクするんだよなぁ。

俺もあれやる。


次のステージは16日、楽しんでいこう。

「楽しむ」はLevel1で使える最強の魔法だ!!

セピア





コメント

楽しむ力に勝るものなし。

いいライブ、おめでとう。
自分でそう思えることが一番だと思う。
そう思えてそれが自己満で無い以上、人は自ずとついてくるもの。

人、それぞれ、違った緊張感を持って生きているなか、
いかに楽しむ余裕があるか、出来ないけど大事だと思う。

駐在するにあたって、先輩に言われたのが、
あせらない、あせらせない。
自分であり、周りにも同じ。
その最大のパワーは前向きにそれを楽しむことだと思う。

難しいけど、だからこそ、面白いね!

あと、話かわるけど、弟が”医学書院”とか言うサイトに投稿したので、
よかったらお兄さんにお伝えください。

皆色んな分野でがんばってる。
前向きにがんばろう!

おぉ!
異国からのコメントをありがとう!!!!

ほんとだよな。

「楽しい」状態ってのは、言うは易し小野ヤスシ。
そんな簡単には訪れん。

だけど、「楽しむ」姿勢は最初から出来る!自分次第で!

あらゆる局面をどう感じるかは自分次第やね。

つまらねーもんはつまらねーが、
「くっそつまらなくてさー!!」って言えれば、

その時間はもう面白い。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: