ハッケン

四つ葉


みーつけた
ちょっとヨレてるけど・・・。

いいことありますように。

逆境でも順境でも、やり切れますように。


熊谷ラグビー場脇の公園にて

コメント

かわゆい。

かわゆい。こぅぞぅも。はっぱv-22も。

この日は、
時たまコーチとして顔を出している母校中学校ラグビー部の
関東大会を見に、熊谷ラグビー場まで行ってきたんだ。

神奈川を一位で通過した彼らのラグビーに対する姿勢には
ちょっとした衝撃を受けた。

姿勢が素晴らしいから、自ずと結果もついてくる。

勝利を信じ切って、最後の最後まであきらめず、
後半残り一分で決めた大逆転トライには
何か必然の様なものすら感じた。

自分達の運命を自分達の手で切り開いていくその姿は
見ていて本当に胸が熱くなったよ。

彼らは来週、関東のトップの座をかけて
同じ熊谷ラグビー場で決勝の舞台に上がる。

さぁ。
熊谷からのいい風をもらって
俺らも前に進もうv-22
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: