スポンサーサイト


録り終了!

ふうこ


コーラス・レコーディング2日目。

ふうこがまた最高の仕事をしてくれた。

喉に違和感があって少し痛むと言っていたので心配したが、

歌そのものはホント言うことなし。

何回歌っても、音程やリズムがビシーっと決まる。

歌う度に毎度違う歌になる俺とは大違い(笑)

惚れ惚れ聴いてました。


ピアニカやギターソロの録音も無事に終わり、

これで録りの作業は全工程終了!!

いや~メンバーのみんな、ほんとーにお疲れ様でした♪

お陰さまで心から納得のいくレコーディングになりました。


今まで苦しんできたあらゆるプロセスが、
全て血肉になっているのを感じた。

やっぱ経験しないと分からないことばかりだよな。

本当に嬉しい想いです。


次のステップはミックスダウン。

再来週に大きなスタジオを半日借り切って、
録った音の取捨選択やバランスを取る作業に移る。


んでマスター音源を作って、それをバンバン焼いてデモ音源の完成となるわけだ。


今月末にはミュージシャンから営業マンに大変身予定!

未来につながるよう、音源持って駆けずり回ります。


誰か一人でもいい、心に響いてくれることを信じる。

本気になればなるほど恐くなるし不安はつのるが、

仲間を信じて、自分を信じて、前に進もう。

ミキサー


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
