ニクまないでね♪

三越


恵比寿・三越。
こんなことでもなけりゃ来る事はないだろう。


去年の暮れの話。

引越しをした仲間が、部屋を相当素敵に仕上げたというので
悪友たちとその部屋に押しかけ、当然シコタマ飲み倒した。

日頃、何かとうっぷんの溜まっている連中。
酒が進むほどに気持ちはバック・トゥザ18歳。

テキーラが大量投入されたあたりから先、記憶があやふやなのだが、

何かのタイミングでT中K介と

「それなら外に出て勝負じゃーい!!」

「合点承知!」

となり、

マンションの階段をはだしで駆け下りて一階エントランスの踊り場へ。

暗黙の了解で、グラップラー刃牙ばりのガチンコ関節極め合い合戦がスタートした訳です。


下がコンクリだから
服がすぐに破けて二人まみれに。

盛り上がってきたところで、まるで今夜のルーキーズのように
待ってましたとばかりの青春豪雨がザーザー

つまりは疲れて帰ってきたOLさんをマンション入り口でお迎えしたのが、

ずぶぬれ血だらけの男二人、
ゼーゼー言いながら上半身裸で取っ組み合ってる図、だったわけだ。

ボロボロになりつつも、
俺らはむちゃくちゃ楽しんだ夜だったんだが・・・



まぁ当然まずいわな。

何がまずいって、そのマンションの入り口に防犯カメラ付いてた。

一部始終が録画されてて・・・。



はい次の日。

大家から家主へさっそく連絡あり。

「引越ししたばかりでアレだけど、アレしてアレなもんだから、
早い話、頼むからもう出てってくんない?」



・・・。



引っ越し祝いでお引越し、てかーっ!?


笑えんわっ!!!


でもそうなったものは仕方あるまい、
K介と俺は必死に次の引越し代や家賃の工面をして事の成り行きを見守った。

そしたら年明けて、
大家への平謝りがギリギリ通じて、何とか踏みとどまれたとの吉報が入った!!!!


ここで32歳の家主が書かされた誓約書の一文を紹介します。




1.今後マンション内で

レスリングを行いません。




子供かっ(笑)

ま、俺らのせいなんだけどね。


それで迷惑をかけたお詫びのしるし探しに恵比寿・三越へ。

ハンっパない極上モンを仕入れた。


なんとかこれで!!

今後とも何卒よろしく!!!

極上肉




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: