スポンサーサイト


空洞

はい。
帰ってきました。

今夜は寂しさについて。



寂しいって何?
そんなこと、小学生時分に考えた?

考えない。

ガキの頃は期待しない。
置かれたまま。毎日が闘い。

じゃぁいつから?この胸の空洞?
このたまらない寂しさは?

やっぱり異性との出会いから。
異性の温もりを知ってから。

埋め合いをしてから


でもほんとーにそうかな

そんな気になってるだけだったりしねーかな



拠り所はきっと一つじゃないだろう。
拠って立つ場所は自分の足下だろう。
震えはこの足下にあるだろう。

自分がまずブルブルして、

んで周りを見れば
共振してるモノ、人、空気、景色が必ずある。

自分が力を抜いて周りを見れば
どうしようもなくブルブルしてる奴が必ず見える。


そっから始めたって遅かねー。


セミのお腹は空洞
なんも入って無いんだ。
だからデカイ音が鳴る

命の合唱が響くのです



無理に詰めず
空洞は空洞のまま

寂しさは寂しさのまま






コメント

相変わらずカッコイイこと考える人だね、こぅぞぅは!
私のブログにリンク張らせてもらうよー。

奮土波雨善さん

リンク張ってくれてありがとう!
ところで奮土波雨善さんのブログはどうすれば見られるんだろうか?

トラックバックとかいうやつを見ればいいのかな?
うーむ。

もう、本当にそういう事に疎いよね~。
コメント横のURLをクリックしたら、みれますよん。
それでも解らなかったら、ヤフーかなんかで「奮土波雨善」と検索してみて下さいな。
ちなみに何年か前に私はチミにmixiの招待状を送ったモノですよ。


ん?まてよ。招待状は私が送ったんじゃなかったかも?

ま、どちらにせよマイミクなりよ。

あぁ、こうなってるのか!

ちゃんと見られました(笑)

久し振りに写真で顔を見たけど、
元気そうでほんと何より!!

駒沢の時代を懐かしく思い出したよ。

しかしずいぶん遠いところにいるんだなぁ。
東京戻ってきたら久々ご飯にでも行きたいね。

そうそう、ちなみに招待状を送ってくれたのはあなたです♪
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
