

2つの更新が難しいので・・・

mixi日記の機能を
こちらのブログに接続しました。

歌を歌う、ということを通じて見えることを
これからも少しずつお伝えできればと思います。

よろしくです!



前の記事にもあるように、先日後輩の結婚式2次会に誘ってもらい
まぁ例の如くしこったま飲んだ!


恵比寿の大きなレストランを貸しきっての2次会。
出席者たちは大学スポーツ界で華々しい結果を残し、
今は立派な会社に勤め、
実際どうかは知らんが、傍から見れば立派な人生を送ってらっしゃる方がほとんどだった。

どこを切っても優雅な血が流れる会場(笑)

なんかさー昔からそうなんだが
そういった素晴らし過ぎる雰囲気の中に身を置くと

どこか背中がくすぐったい感じがしてしまう・・・。


どんな場でも、常に素直な心でいられるよう
混じり気のない視線で世界が見られるよう

もっともっと自分を磨いていきたい。

素直が一番!!


しかし声をかけてくれた後輩には心から感謝です。

ほんと嬉しかった。
ありがとう。

そしておめでとう







コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
