

ザ・ミュージシャン

来月の終わりに初めてホールで歌うというチャンスを頂いた。

第一回「海さくらコンサート2006」
平成18年9月30日(土)16:00open 17:00start
出演:ROLLY、LAULA、ぶんやともあき、日比康造、CHIHARU、RIKUO
全席指定¥3500 
詳細 http://umisakura.com

今夜は出演者の一人、リクオさんのライヴを渋谷BYGまで見に行った。
いやぁ、ほんとーにすごかった!
ミュージシャンの中のミュージシャンという感じだ。
めちゃくちゃ楽しめるし、涙出るし、笑い出るし、勝手に身体が動くし。
それであんまり刺激になったもんでさっきまで(朝4時過ぎくらいか)一緒に飲んできた。
一言一言が今の俺にとってヒントになる話ばかりだった。
あぁこれからこんなに長い道のりを進んでいけるんだと思うと笑えてくる。
今この瞬間は生きていることがとても愛おしい。続けてると色んなことが起きるもんだ。
こんな人と同じステージに立てるチャンス、少しでも少しでも成長したい。

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
