いやぁ。

むー。


やりやがった!

全国に向けて、歌声を響かせた!!
光をバーって出した。

長い時間をお互いにワイノワイノ
歌ってこうだ、音楽ってあぁだってやってきたから
光の中で歌っている彼女の姿はすっごい嬉しかったし、
いやだけど人のこと喜んでいる場合じゃない、てめぇはどうした!?って話もある。
大いにある。


そう。


俺もやる

奴もこれからどんどん羽ばたくだろう。

俺は俺で。このでっかい口で。
ここまでの全て、絶対無駄じゃない。


思えばこのブログ記事で、カナのことを書いた2006年12月。
あれから一年ちょっとでスゲェことになってるわけだ。

これがスタートだ、ってのは百も承知だが。
SMAPの後ろにいたし(笑)
こういうの、理屈抜きに煽られる。

さぁ、俺はこれから4曲入りのデモ音源を完成させます。
今、やっと2曲録った。
まずはここから。
地味な一歩から。


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: