感動が人を変える!

またまた久しぶりですね。


前回の記事に、
鍵コメントを寄せてくれた方がいらしたことを、
ついさっき、知りました・・・。
こういうインターネットなどの操作がとても苦手で。
嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
僕もここからだと思っています。がんばります。

さて。
ラグビー日本代表が、ワールドカップで南アフリカに勝ちました。
あれから涙腺が故障してしまって、ニュースやユーチューブを見るだけで、
何度も見た映像なのに、すぐに涙がこみ上げてきます。
ラグビーに、ほんの少しでも関われて良かった。
あの凄さが、ちょっとでも実感できるだけで、すごく幸せです。
心の底から感動をありがとう!
そして本当のありがとうは、僕自身が変わっていくことだと思います。
明日のスコットランド戦も、心から応援しています。

日比康造のワンマンライブも10日後に迫ってきました。
10月3日(土)20:00~@東新宿。
http://kozohibi.sblo.jp

ピアノに縄田寿志氏、
ウッドベースに宮上啓仁氏をお迎えして、
3人編成でお届けします。

僕がずっと温めてきた、
ブルースやクラシックが融合したサウンドが実現できそう。

きっと何かを持ち帰ってもらえる演奏をお届けします。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
心からの歌で、お待ちしています。

日比康造

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: