1月10日渋谷Loop/ライブレポート

1月10日渋谷Loop、ご来場誠にありがとうございましたー!!!

吉田あきら、日比康造、cana(Sotte Bosse)でお届けした一夜、
楽しんで頂けましたでしょうか!?

長野のリンゴとクアントローのショットでウェルカム・ドリンクサービス。


くぁんとろー縮小



吉田あきらのステージから夜が始まりました。

んー。やっぱり彼はすごい!

前菜から丁寧に運ばれてくるフレンチのコース料理のように、
日常のあれこれで固まった心を、少しずつほどいていく。

ほどけてきた心と身体へ、切なくも潔い歌声をこれでもかと叩きこんでくる。

canaちゃんと一緒に舞台袖で見ながら、
「いーねー、胸が震えるね!」と言い合ってました。


2番手に登場の日比康造。

吉田あきらさんから受け取ったバトンを落とさぬよう、
日比康造ならではの空気を作れるよう、
いい形でcanaちゃんへつなげられるよう。

心こめて歌いました。

「数あそび」については、
もっとゆっくりやってくれたら参加できそうとの
コメントを頂いたので、

次回はペースを落として、お客さんと一緒に歌えるようやってみますね!!

Kozo豁」髱「_convert_20130113104111

羽根つき帽子に紫スニーカー!!

Kozo繧ュ繝。_convert_20130113104143



最後に登場、Sotte Bosseのcana!!!
バックを務めるは、吉田あきら&日比康造。


はい。もう言葉がないです。

一声発して、会場シーン。
後ろの2人もただただフリーズ。

たった一声でcanaワールドへと人々を導いたのです。
そのままアカペラで一曲歌い切り、深々とお辞儀。
割れんばかりの拍手。

歌唱力とか、発声がどうとか、音程がどうとか、
んー、関係ない。

み・りょ・く・て・き

もうそれだけでやんした。
圧巻のステージ。

cana3莠コ_convert_20130113104035


天まで届け、その歌声!!
俺は一曲、バイオリンを弾いちゃったりなんかして。

繝舌う繧ェ繝ェ繝ウ3莠コ_convert_20130113104218

好評だったりなんかして。アザーす!!!

バイオリン・縮小

繝舌う繧ェ繝ェ繝ウ・台ココ_convert_20130113104247


アンコールは、ボブ・ディランさんの「Blowin in the wind」。
日本語訳を朗読してから英語で歌いました。
吉田あきらさんはハーモニカで参戦。

あきらハープ・縮小

僕のバイオリンもあきら君のハープも、
リハーサルなし、完全即興演奏。

3者がそれぞれの持ち味を発揮して、ぶつかり合って、溶け合う。
エネルギッシュでエロチックで、もーその後しばらくステージの余韻が抜けなかった。

エンディング・縮小

次はどんなことが起こるだろうか。
密かにワクワク企んでいます。

はち切れんばかりの興奮を。生きる哀しみを。静かに広がる感動を。生きる喜びを。
もっと、もっと、もっと分かち合っていこう!!!!

ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪♪




謹賀新年

完璧に明けきりまして、おめでとうございます!!

今年も日比康造の音楽を、どうぞよろしくお願い致します。




年明け早々、ダジャレですみません・・・。

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: