

餃子メッセージ

残り物には福がある。

ほんとだな。

笑っとるがな。

こりゃーいいことあるぞ!!

これを見た人みんなが、
ステキな年末を過ごせますように。

餃子でちと大げさか(笑)

残り物でも、くさらず行こうぜ♪


餃子

歌い手仲間♪

歌い手仲間の佐藤嘉風(サトウヨシノリ)くんが
ご自身のブログで、俺のことを書いてくれてたよ!

佐藤嘉風ブログ

いやー単純に嬉しいね。

彼自身の楽曲、歌声、ライブがステキなのは言うまでもないけど、
桑田佳祐さんのツアーにコーラスで参加していたり、
日本中に愛を届けている本当に素晴らしい歌い手さん。

ぜひ一度聴いてみてね。
季節は寒くても、心が必ずあったまります。
お約束します♪



ライブレポート/歌いざらしナイトvol.9 

12月10日(月)
歌いざらしナイトvol.9

週の始めだというのに、
満員御礼の会場、たくさんのお客様が足を運んで下さいました。

年末のお忙しい中を、心より感謝です。
本当にありがとうございました!!

歌いざらしも9回目となり、
イベントの趣旨を出演者とお客様とでスムーズに分かち合えて、
緊張感漂う中にも、純粋に音楽を楽しみたい!という、
すごく暖かい空気が会場を包んでいました。

寒い日々が続きますが、
心身ともに少しでもあったまって頂けていたら、
最高に嬉しいです!!

チップボックスへのお心付けも、誠にありがとうございました!

気軽に生演奏をお楽しみいただけるようなイベントを
これからも続けていきます。
どうぞまた遊びに来てくださいね!


完成したばかりのミニアルバム、
「土まで揺らせ、その声で。」も演奏後に販売。

準備してた時は「これが全部売れちゃったりして♪」なんて
冗談交じりに思っていたのですが、

ほんとーに完売!!!

感無量でした。

一枚一枚、心を込めてサインを入れさせていただきました。

いろんなことがあったけど、
魂込めて歌ってきて本当に良かった。

毎日の生活の中で、僕の音楽が少しでもお役に立ちますように。



日比康造オンラインショップ

上記クリックで、ネット上でお買い求めいただけます。
今月末までには、決済方法の種類も増える予定です。

たくさん聴きこんで頂いて、
ライブでぜひ一緒に歌いましょう!!!

応援、何卒よろしくお願いします♪

みなさん、暴飲暴食には気を付けて、
気分良い年末になりますように。

ではまたステージでお会いしましょう!!!

豁後>縺悶i縺暦シ兩convert_20121212013959

豁後>縺悶i縺暦シ論convert_20121212013914

豁後>縺悶i縺暦シ誉convert_20121212013822

豁後>縺悶i縺暦シ棒convert_20121212013659

豁後>縺悶i縺暦シ廟convert_20121212013619

豁後>縺悶i縺暦シ農convert_20121212013515

豁後>縺悶i縺暦シ点convert_20121212013421

豁後>縺悶i縺暦シ胆convert_20121212013320

豁後>縺悶i縺暦シ狙convert_20121212013227

CD完成!

おかげさまで、無事に完成しました!

3曲入りミニアルバム
~土まで揺らせ、その声で~

CDjacket_Front_convert_20121208123623.jpg

ジャケットのデザイン及びアートワークは、
Koba designsのmatchさんが担当してくれました。

曲のイメージを大切にしつつ、
今までの日比康造になかった、
新しい世界観を与えてくれました。


そして12月7日。
二子玉川でのリリースパーティーにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

僕にとって大切な、大切な一日を一緒にお祝いして頂けたこと、
感無量です。

皆さまも、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しい限りです。

ライブのMCでも言いましたが、
音楽家として過ごしたこの10年が、
色んなカタチですべて詰まった一枚となりました。

自慢のメンバーと、魂込めて作った自信作です。

僕のHPのトップページから、
お買い求め頂けるようになっています。

どうか一度聴いてみてください。

日比康造オンラインショップ

毎日の生活の中で、
日比康造の音楽が少しでもお役に立てれば、
そんな嬉しいことはありません。

皆さんと一緒に夢を見ていきたい!!!!!
この3曲から始まります。

どうぞ応援のほどを、
何卒よろしくお願い致します♪♪♪

12月7日の


ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
