うずうず

最近ライブやるたびに、

「CDはありますか?」と毎回言っていただけるようになってすごく嬉しい。

早いとこ、最新の音源を作りたい!

環境に文句言ってる暇はねー。

どんどん動くしかねぇ!!






クワガタムシ

コンクリート・ジャングルの路上で
たくましく生きるクワガタムシを発見。

かっちょえー!!



ハチミツをあげて、木陰にリリース。
色々あるが、お互いにgood luck!!

534290_391670200874527_100000946508480_1021753_336578679_n.jpg

ご報告・子供が騒げる音楽会♪

子供が騒げる音楽会♪、ご来場まことにありがとうございました!
晴れ渡る空の下、春の風が吹き抜けて、ほんとーに気持ちいい音楽会となりました。

子供たちも大いに歌って踊ってくれて嬉しかった。
音楽に大人用も子供用もないっ!
僕のMCはすべりっぱなしだったけど
演奏者3人ともこれまで培ってきたもの全てをぶつけました。

お絵かきコーナーでも皆、自由が爆裂してましたね!
また秋頃に開催できればと思っています。
ぜひ遊びにいらして下さいませ!

日比康造バイオリン・プロフィール

ではでは~。




ライブ画像

5月14日(月)@下北沢

愛してやまない歌仲間との一夜。
とてつもなくいい夜でした。

keep on swinging!!

??????????????????_convert_20120517141447



ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: