

夏合宿ライブ!

母校中学校ラグビー部の夏合宿にお邪魔して、
夕御飯後のトレーニング場にて
歌わせていただきました♪

その昔自分が学生だったころ、
沢山の尊敬する先輩や後輩たちと共に

文字通り血と汗と涙を流したその場所で、

ギターを弾きながら歌わせて頂く。

いつもとは一味も二味も違う心模様でしたが、
それより何よりも今、目の前にいる中学生達に対して
まっすぐな気持ちで心込めて歌ってきた。

1.目指す山の頂で
2.たった一匹のアブラゼミ
3.ゴーヘイ・ゴー
4.Help (Beatles)
5.Blowin in the wind (Bob Dylan)
6.まさかり
7.コイン

アンコール:桜道


誰かに少しでも伝わってるといいな。





誕生日!

8月2日。

無事にひとつ、年を取りました!

36回目の夏です。

干支で言えば3周目に突入。
いよいよ本番。いつだって本気。
マイペースが全力疾走だ。
焦りや不安は真剣だからこそ。
信じるぜ大器晩成!老成に勝る早熟はなし!
我が行く道を、我は行くなり。楽しみなり!!
これからもよろしくぶちかましていきます♪

今後とも何卒よろしくです。


んでもって、誕生日前後から
なんと体調を大きく崩してしまい

現在、いまだに咳やくしゃみをぶしゃんぶしゃんとやっております。

夏風邪は長引く!これ本当!!気をつけてね!!

みんなにとって、
素晴らしい夏になりますように。

2011年 盛夏

日比康造



ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
