

THIS IS IT

遅ればせながら
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観たよ。

人間の業を全て一身に背負ったような

キリストさんに会ったことがある訳ではないけれど、
その人に近いような

身体の内側から、人間を赦す光が出ているような感じがした。

才能、努力、環境、星の巡り合わせ

とても説明なんてできないよね。

とにかく、続けていこう。
続けることで見えてくることを、

信じきろう。









携帯開通

無くした携帯、見つからず。

結局新しいのを注文。

いま届いて、何とか開通の手続き完了。


陸の孤島をやっとこさ脱出だ!

携帯紛失

携帯なくなっちゃった。


けっこう困るね。

ここ数日、携帯に連絡いただいている方、
お手数で申し訳ないけど、
info@kozohibi.comまでご一報願います!

なにとぞよろしくです。

日比康造

ライブ写真

4月28日、黄金週間前の渋谷Wasted Time
来てくれて本当にありがとう!!

楽しんでくれていたら嬉しい限りです。

計らずも歌い手仲間が遊びにきてくれて、
ライブ後は酒のまわし飲みよろしく、ギターをまわし弾いて
好きな歌をみんなで歌いまくり。
それもちょー楽しかった♪

もっと曲をコピーしておこうと思ったよ(笑)

この日は珍しくハーモニカなど吹いてみた。

アンコール2

口とんがらがして、お客さんにコール&レスポンスの催促

ハーモニカ2


次のライブは5月13日(金)に三軒茶屋。
詳細はコチラ

ぜひ遊びにきてね♪



ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
