

年末ですな~

いやぁ、寒くなってきましたなー。

年を取るごとに、一年過ぎるのが早く感じるようになるって
子供の頃聞いた覚えがあるけど、

うん、あれホントー!!!

本当に今年はチョッパヤで一年がすっ飛んでった感じ。

でもさ、年を取るっていい感じなことも多くて、
あの20代の暗中模索の毎日に比べたら、
今の方がずっとずっと生きてる実感がこの掌の中にある。

この命をどう使うかってことに
不格好ながらも目を背けずに向き合ってきたことで、
今はずいぶん視界もはっきりしてきた。

闇雲な可能性より、
実感ある一歩が気持ちいいぜ!

さぁ年明けからライブが続くよ。

1月5日(水)21:00~
「渋谷Wasted time」

1月21日(金)19:00~
「池袋 らいぶはうすの鈴ん小屋(りんごや)」

そんで2月6日(日)は、
渋谷のセブンスフロアというライブハウスで、
20:00から1時間30分ほど歌います。
いつもの30分では物足りないって方、ぜったいおススメです♪

続けて歌ってきたからこその何かを
きっとお伝えできると思う。

ぜひ遊びにきてちょ。

今年も決して悪い年ではなかった。
来年はもっともっと心豊かな一年になりますよう。

では良いお年を!!!!





back_convert_20101229224226.jpg

激写・日比康造

音楽仲間のマッチ君にお願いして、

日比康造の撮影をしてもらったよ。



日比康造


Kozo zenshin

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
