

早急に。

俺が虫好きなのは分かる。

マンゴーにかぶれた事も良く伝わった。

だけど平成に生きる音楽家として、

視聴すらできないHPはいかがなものかと。

写真もないよと。気づくの遅いよと。


どげんかせんといかん。

たーらこ~♪

マンゴーを2日前に食べた。

種についた果肉がもったいなくてしゃぶりついたら、
今になって口のまわりがかぶれた。

小さなぶつぶつができて赤く腫れ上がり
すごいタラコくちびる。

ただでさえデカい口が
余計に広がってオバQみたいだ。

なんでもマンゴーはウルシ科の果物らしく、
ウルシオールっていう冗談みたいな名前の成分によって
アレルギーを起こす人が多いみたい。

マンゴー好きなのに。

しかも10日はライブだ。
顔で売ってる歌い手じゃないとは言え、

どげんかせんといかん。


秋の味覚

ししゃも

卓上の炭焼きコンロで
ししゃもを焼いてみた。

秋だね~!

まさしく極上の時間。
話にも自然と花が咲く。

こうして少しずつ道具を揃えていきながら
我々の祖先が培ってきた空気感を感じていきたい。

なんとも豊かな心持ちになった夜でした。


♪今後のライブ

●10月10日(日)20:15~20:45

「代々木Bogaloo」
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895
http://www.bogaloo.net/access.html


●10月19日(水)21:30~22:00

「渋谷WastedTime」
03-3461-8383
西武デパートA・B館の間を入って交番の二股を右に流れ、
少し行った左側のビルの地下。徒歩7分。
http://www.wastedtime.jp


ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
