クリスマス企画♪

クリスマス・イブという

10年前なら女子との大イベントで
大いにドキドキした性なる夜に、
まさかライブやる未来が待っていたとは(笑)

そうなんです。
今年はイブの12月24日にライブやります!

恋人と他にちゃんと行くところがあって
にゃんにゃんチュッチュ予定の方は、
どうぞ目一杯楽しんできて下さい。

ただ街が盛り上がる割には
特にやることねーなぁの諸君!
そう、そこのキミ!

少なくとも渋谷にくれば、
クリスマス気分を存分に楽しめる場所を用意して待ってるから(笑)

クリスマス・ライブ企画、
題して「日比康造のはぐれトナカイ全員集合!」です

クリスマス・ソングなど歌ってみようかと企んでいます。

悪友デザイナー田中恒介氏の絵画作品も壁面をジャック。

音楽に絵画、いい刺激を用意して、
終電くらいまでゆったりお待ちしています。

ぜひお立ち寄り下さいまし。


◆12月24日(木)


「日比康造のはぐれトナカイ全員集合!」


18:30~ OPEN

19:00~ START


会場があったまった頃、LIVEやります!

「渋谷WastedTime」03-3461-8383
西武デパートA・B館の間を入って交番の二股を右に流れ、
少し行った左側のビルの地下。徒歩7分。
http://www.wastedtime.jp

寂しいのはキミだけじゃない!
みんなであったまろー!

日比康造

ちなみに



こんな草だった

今日良く見たらだいぶ違うな

こいつを
スーパーで売ってるニラ半袋分くらい一気に食べたら


吐いた


みんな、似てるからって
草は食わない方がいいぞ。

やっぱ野生は破壊力が違ったよ(笑)

ニラもどき

マンションの庭に生えてた草が 
ニラに良く似てて 

生でかじったら味も似てたから 
沢山引っ込抜いて食べたら 

今になって激しい吐き気 

なんか全身からあの草の匂いがすんだよな 

ありゃニラじゃねーな

クリスマス・ライブのお知らせ

ハローエビバデ!

まわりではゴルフに興じる友人も増えてきて、
子供の頃に思い描いてた大人の世界がすぐ横にあるんだなーと実感。

さてここでゴルフについて疑問をひとつ。

野球では一本足打法があるのに、
ゴルフでは全員が両足をつけて打つのは何でだろう。

イチローみたいに振り子打法とか、
止まってる球だと難しいのかな。

動いてる玉を打つ方が難しいような気もするが。


んで、俺はというと何も変わらず歌の毎日。

苦情こそまだ来ていないが、
このマンションの方々は皆、
建物全体に響き渡る俺のギターと歌を毎日のように聴いて、
多分歌詞も覚えてしまっていることだろう。

歌い終わってすぐに、隣に住む方のくしゃみの音が聞こえたりすると、

「くしゃみでこれって事は、俺の歌はどんだけ聞こえてんだ・・・

と、思わず小さくなっています。

ホント恐縮です。

俺が無事に世に出られた暁には、
フリーでコンサートにご招待だな、こりゃ。


さてライブについて。
12月12日(土)に渋谷で歌います。

あとは何と!!

クリスマス・イブ!!!!


渋谷でパーティを開きます♪

恋人でもいれば特別な日なんだろうけど、
街が盛り上がってる割には、意外に24日って
ふつーに過ごしてしまいがち。

とりあえず渋谷に来てくれれば
心温まる音楽と料理でお迎えするから、
まっったくかしこまらず、気軽に遊びにきてくれれば嬉しいっす。

詳細についてはまた報告します。

ではでは!!




ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: