

ハッケン

四つ葉


みーつけた
ちょっとヨレてるけど・・・。

いいことありますように。

逆境でも順境でも、やり切れますように。


熊谷ラグビー場脇の公園にて

おやすみ

幼虫


やなことあって、

刹那でも忘れたくて

地元のバーでしこたま飲んで、

帰り際、蟻の大群に襲われている蛾の幼虫を
アスファルト上で発見。

やっちゃいけないことだが

つまんで別の木の上に逃がしてしまった

やっちゃいけないことだったな


エゴ

湧き上がる感情は切り口次第

ウゴケズ

なんという説得力だろうか。

旋律のひとつひとつに、この人の魂が染み入っているのを感じる。
音を奏でているのではなく、音そのものになっているように思える。

東京の一人の夜にグッときた。

酩酊時の奇怪行動

いやー

昨夜は飲みました~

いや違う、

飲み過ぎました~


音楽事務所の方を友人に紹介してもらい、
恵比寿のイタリアンで食事しつつ、資料をお渡しした。

その席でワインを一本ちょっと飲み、すかさず上機嫌に。

地元に戻り、一人になってから
行きつけのバーにちょいと顔出して
ビール数杯とウイスキーをロックで数杯

家に帰る途中で見慣れぬメキシコ風のバーを見つけて
これは大変と乗り込み、

一人だけいたお客さんとマスターと俺の3人で
ラムから始まって、強烈に強い酒を次々と飲んで・・・。

そっから先、記憶が・・・・。


でもちゃんと家に帰って、
コンビニで買ったサンマー焼きラーメンとかいうのをたいらげ、
着替えて寝てんだよな~。
アクセサリーはアクセサリー置きに全部置かれてるし・・・。

んで恐怖の携帯チェック!

俺は酩酊状態で人にメールを出してしまうという
最悪の癖をもっているんす。

ひー
昨夜もやってしまっている・・・。

以下、明け方4時半頃に俺が送ってるメール。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明け方のチーズバーガー、二子玉のチーズバーガー、
Macの味、マジで美味しかったよ

バーガーは、美味しいから世界を席巻したんだよ

君は誰

今何がしたい?どこ?

何が不満?

何に笑って何を恒久的に提供できる?

席巻?簡単に言えねーぞ。スゲーことだぞ。
席巻したんだぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるで意味不明・・・。
確かにジーンズのポケットにはチーズバーガーの包み紙が入っていたが・・・。
明け方4時過ぎに、今何がしたいって言われてもなぁ・・・。

ホント申し訳ない・・・。

しかもこのメールを実の兄を含めた数人に同時送信してるんだよ。

わっけわからん!!

皆様、ご迷惑おかけしやした!
何卒寛大なお心でお許しを!!!

サンマー

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
