

合羽橋

合羽橋に来ている。
新しくカフェが出来たようで入ってみた。

内装はカラフルでお洒落、ノートパソコンも4台並んでいてネットカフェとしても使える。
隣では、じいさんばあさんがPCなどいじりもせずにバナナシェイクをニコニコ飲んでいる。
とても仲が良さそうだ。
ハイロウズがかかっていて、ヒロトの声が店内に響いてる。
なかなか気分が良い。


考えてみれば若者とじいさんばあさんが共有できる場所って減ったよなぁ。
俺も自分の祖父母が他界してからは、ほとんど高齢者とゆっくり話をしていないことに気づいた。


俺のじいさんは10年位前に97歳で逝った。
絵の具作りに一生をかけた人だった。
最近のじいさんばあさんは、どんなことを考えているのだろうなぁ。



20日のライヴは楽しかった。
またひとつ歌うって事について目が開いた気がした。
年も国も越えて、歌で音でもっともっと人とつながっていきたいぜ。


巨人軍監督状態

それぞれの立場でそれぞれの言い分があり、皆それぞれの正義がある。

流されない確固たる自分も大事だし、耳を傾ける柔軟性も不可欠。
責任や義務をぎりぎり果たしながら、人との関係性の中で生かされている訳です。
はい。そういうことであります。


毎度のことながら、当たり前なんだけど
まだまだ人間が未熟なもんでね。



思い通りにならないことが重なるとさ。
やっぱりハラタツノリな訳ですよ!!!


そういう時はとりあえず眠るに限る。
朝の光はリセットの力があるからね。


もう今夜は眠ろう。くそう。

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
