ぐぅ

酒の席でやらかしたのでは無いかと
謝りのメールを入れて
その返信を待っている時間ってのが

非っ常に気が重い。

今それ中。

響いた









今日
りえちゃんっていう
中三の和太鼓たたきのステージを見た。

理由は知らん。
その娘は気持ちの全てを音に乗せてた。

気持ちの良い太鼓女
突きつけられる太鼓の音だった。

またどこかで。



おぉ!

この空気は、夏か?!

つつじの葉の上に、
久し振りにカマキリを見つけた。
オオカマキリの3齢幼虫だ。

ガキの頃は何度も何度もカマキリを
卵から成虫まで育てたものだ。

「お前の先祖達とはずいぶん遊ばせてもらったんだよ。」
とやさしく声をかけたら、
軽く無視された。

同じカマキリに見えるけど、
俺の遊んだカマキリとは違う奴なわけで。
違う奴だからこそ同じに見える訳で。
(同じカマキリはとっくに土。)

とにかく久し振りに元気な姿が見れて何やら嬉しかった。
大きく育てよ!!

緊張の使い方

ライヴ前の緊張は、
自由に歌を歌えるよう「集中」するための通り道なんだと
最近は思えるようになってきた。
ただ闇雲にカタくなっていた頃を思うと、その変化がとても嬉しい。

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: