

アメ横(あめやよこちょう)

数年ぶりに上野アメ横を歩いた。
魚屋がデカイ声で客寄せしている横で服を選ぶ。
ほんと独特の雰囲気がある、アジアな感じで楽しかった。
人混みのどさくさに紛れて八百屋の呼び込みの兄ちゃんが
「大概やばいよ!」と叫んでた。
かなりおかしかった。

地図

久し振りに日本地図、世界地図をじっくり見た。
日本で行ってないところいっぱいあるなー。
東北と四国なんてまだ一度も足を踏み入れていない。
一度ゆっくりと日本を旅してみたいよ。
出来ればバイクで。ギター積んで。
あぁやりたいことだらけだ。
こうしちゃおれん。

海さくらコンサート2006

9月30日に初めてホールで歌えることになった!

これまでの活動を飽きずに見守ってきてくれた人達のお陰で、
またひとつチャンスをもらえた。
場所は江ノ島駅からすぐ、「海さくら」というイヴェントで、
ゴミで汚れてしまった江ノ島を少しずつきれいにしていくために、
その第一歩としてコンサート収益の一部で江ノ島にゴミ箱を設置するというもの。
出演者は他に
「ROLLY」「ぶんやともあき」「RIKUO」「LAULA」「 CHIHARU」の合計6組。
第一回目の今回はこの6組のアーティスト達が力を合わせて盛り上げていきます。
主催者はこのイヴェントを毎年続けて開催していきたいと考えているらしく、
その考えに賛同したラジオやテレビからの後押しもあるとのこと、
これからほんとに色々と楽しみだ。
俺のマグマが静かに沸いています。
日比康造の歌の輪を広げていけるよう、このチャンスをしっかり活かしたいと思う。

このイヴェントに合わせて、ヘロヘロだった俺のHPも今回新規オープンした。
http://www.kozohibi.com です。

第一回「海さくらコンサート2006」
平成18年9月30日(土)16:00open 17:00start
出演:ROLLY、LAULA、ぶんやともあき、日比康造、CHIHARU、RIKUO
全席指定¥3500 
詳細 http://umisakura.com

実際にライヴを見に行ったが、
本当に素晴らしいミュージシャンばかり。
是非遊びに来て欲しい。
よろしくお願いします。

康造

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
