あぁ

caption_soccer.jpg


こうやるのか!

ぬぅ

写真の載せ方が分からんぞ

有り難い。

今夜は昔良く飲んだり歌ったりしてた銀座のライヴハウスに
江ノ島ライヴの報告に行ってきた。
行く前に電話して
「ポスターとかチラシとか置かせてもらっていいですか?」と聞いたら
「は?当たり前だろ」と一言。
なにやらすごく嬉しかった。
丁寧に歩を進めていこう。

明日は朝から江ノ島。
9月30日コンサートの音響責任者の方と打ち合わせだ。
ついでに「しらす丼」なるものを食べてこよう。
以前遊びに行った時に、すっごいうまそうだった。
晴れるといいなー。

ライヴ情報

9月1日(金)20:20~
新高円寺「STAX FRED」

adress : 東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

丸の内線「新高円寺」駅 徒歩2分
JR「高円寺」駅 徒歩12分

http://sound.jp/staxfred

このライヴハウスの店主、モジャモジャ頭の中村さんはただ者ではない。
音の中に潜む本当のことをスッと見抜く。
鍛えられています。

ザ・ミュージシャン

来月の終わりに初めてホールで歌うというチャンスを頂いた。

第一回「海さくらコンサート2006」
平成18年9月30日(土)16:00open 17:00start
出演:ROLLY、LAULA、ぶんやともあき、日比康造、CHIHARU、RIKUO
全席指定¥3500 
詳細 http://umisakura.com

今夜は出演者の一人、リクオさんのライヴを渋谷BYGまで見に行った。
いやぁ、ほんとーにすごかった!
ミュージシャンの中のミュージシャンという感じだ。
めちゃくちゃ楽しめるし、涙出るし、笑い出るし、勝手に身体が動くし。
それであんまり刺激になったもんでさっきまで(朝4時過ぎくらいか)一緒に飲んできた。
一言一言が今の俺にとってヒントになる話ばかりだった。
あぁこれからこんなに長い道のりを進んでいけるんだと思うと笑えてくる。
今この瞬間は生きていることがとても愛おしい。続けてると色んなことが起きるもんだ。
こんな人と同じステージに立てるチャンス、少しでも少しでも成長したい。

ライヴ情報

明日の26日(土)、渋谷ウェステッドタイムでライヴやります。

◆8月26日(土) 20:00~「渋谷WastedTime」03-3461-8383
渋谷・西武デパートA・B館の間を入って交番の二股を右に流れ、
少し行った左側のビルの地下。徒歩7分。

お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さい。
明日は晴れるといいなー。

康造

手続き

キャッシュカードを作り直す手続きをしてきた。
横浜銀行の人達はみんな私服だし、
メガバンクの行員よりも何やらフレンドリーだった。
やはり人の顔が見える接客の方が俺は好きだなぁ。

運転免許の更新は鮫洲かー
まっじめんどうだ。

鼻の皮が剥けた

美と財布

先週末、母校の中学校のラグビー部コーチとして山中湖に行って来た。
半日間の指導だったのにもかかわらず、強い日差しで肌が真っ赤に焼け上がった。
それにしても学生の勝利に向けた真っ直ぐな眼差しには刺激を受ける。
昨日より今日、そして明日へ向かって自分の能力を少しでも高めていこうとする姿勢は
スポーツでも音楽でも料理でもサラリーマンでも同じように美しいと思う。
到達点ばかりが気になりがちだが、昨日より今日が素敵ならとりあえずは良しとしよう。

そして関係ないが
俺は財布を落とした。
めげている。

やかましい恋の歌

いっせいに蝉が鳴き出す時間がある。
明け方の4時過ぎ、仲間の声が聞こえるのか。
その時間を過ぎて眠ろうとしてももう無理だ。
一匹一匹にもう少し静かにしてと
頼んで回りたくなる。

短い夏、束の間の恋。
蝉は今日も力いっぱい鳴いているぜ。

確かに

くそ暑いけど

建物の中でカーディガンとか羽織ってる図はどうかと思うよ。
夏は暑いんだよ。汗出るんだよ。
そんな冷やさんでも・・・。

江ノ島で沢尻エリカを見た。

いま欲しいもの

防水iPod
Gショック携帯
かっこいい自転車

防水のごついiPodってあるのかな?
今日は銀座に行くからアップルストアーを覗いてみよう。

どうしようかなー

5年使ってきたゴッツイ携帯の電池が
最近は1日持たないようになってきた。

今までは「余計なモノは身近に置かず」の精神から
携帯電話には通話とメール機能だけがついていれば良し、と思っていたが
ブログなるものが始まってみると、写真とか載せられると便利そうだしなぁ。
でも俺が携帯電話でバシャバシャやっている図は
何やら気色悪い気もするしなぁ。

どうしようかなー

雨が降っていて涼しいなぁ。
とっても気持ちが良い。
よく眠れそうだ。
おやすみなさい。

誕生日

今日は僕の誕生日!

テスト

test01

ファイルアップロードテスト

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: