

今後の目標について 3

今後の目標について 1
今後の目標について 2

そんな訳で、ずっと無名なのに、ずっと静かに応援してくれてる
コアな「日比康造の音楽ファン」へ改めてお願い!

来る12月4日(金)にワンマンライブを開きます。
前回のワンマンに参加してくれた人数は19人でした。

次のライブには、
日比康造の音楽を一緒になって楽しんでくれそうな周りの人を一人、
「本当に一人だけ」誘って来てもらいたいのです。

日比康造は音楽演奏を通じて。
みんなは音楽鑑賞を通じて。
共に最高に興奮する夜を過ごそう。

日比康造の書く歌詞は、
童謡と百人一首に大きな影響を受けています。
平易な言葉が使われ、情景が浮かぶような歌詞世界なので、
歌を聴きながら、過去や未来にタイムスリップしたり、
普段はあまり意識することのない自分自身の内面深くに、
するりと入り込んで行けたりします。

音楽のジャンルとしては、
幼少期に出会ったクラシック音楽の影響と、
青年期よりどっぷりのアメリカ酒場音楽、ブルースの影響が溶け合った、
「ブルース・クラシック・ポップ」。(勝手に名付けました。)

日比康造のライブには、
酒場のリズムで自然と身体が動き出す楽しさと、現代の童謡のような独特な歌詞の世界観、
そして理屈抜きに思わず感動して胸が熱くなる瞬間がきっとあります。
その瞬間を、その場にいるみんなで共有できることが何よりのご馳走です★

一人誘って、一緒に遊びに来てくれたら、
その次のライブでは、さらに心の動くご馳走を用意して
日比康造は待っています。それをここで約束します。
パーティは、やっぱりみんなで過ごした方が絶対に楽しい!!

前回が19名だったので、一人だけ仲間を連れてきてもらえれば、
38名で過ごすご馳走タイムとなります。
それが12月ライブの目標人数です。

一人でも多く、じゃない。
たった一人だけ誘って遊びに来てね。
急に増えても、すぐにいなくなっちゃう。
飲食店もそうだった。だから38名が目標。
共に一歩ずつ進もう!

●12月4日(金)20:00~
会場:新宿サクト

メンバー:日比康造・縄田寿志・宮上啓仁(前回と同じ)

これから2ヶ月に1回のペースで、
ワンマンライブを開いていきます。

次の76名のライブにつながる夜を過ごせるかどうか。
日比康造は最高の準備をしてお待ちしています!!!

201510151038520d0.jpg

sactmap.jpg

●会場:「新宿サクト!」
  〒160-0022 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
        TEL050-7510-5158

大江戸線/​副都心線の東新宿駅A2を出て右に少しいく。
大きな交差点​をマクドナルドに向かって渡る。
そのまま3分ほど歩いた​左側のビル地下一階です。
明治通り沿いで、すき家の隣。看板が出ていま​す。


コメント

No title

前回のライブ、本当に楽しかった。
楽しいだけではなく、心を揺さぶられ
背中を押され、興奮しました。

12/4も楽しみにしちょります。

No title

Chimpさん

いやー、楽しんでもらえて良かった♪

なんかずっと近道や奇跡をどこかで期待していた気がするけど、美味しいものが、美味しいといって広がっていく。あるべき姿に向かって一歩ずつ行くって腹が決まったよ。
共に行こう!!

12月4日、ぜひに!!パワーアップしてお待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメントさま

コメントをありがとうございます。
ぜひお待ちしてますね。
一緒に舞い上がっていこう♪
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
